音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

音ゲー動画紹介Part10 昨年許可をくれた方の新動画紹介Part2

前回に引き続き、掲載を許可してくれた紹介した方の新作の動画紹介となります!

 まずはPart7で紹介したArcaea実況者ゆくノアさんの動画!

www.youtube.com

Arcaeaでのエイプリルフール譜面である。それのプレイ動画です。人体構造を無視した譜面にご注目!!ちなみに、視覚モードでやると、黄色黄色になるとか…。

……激辛系でもそうですし音ゲー系でもそうですけど、人体構造を無視するようなものはやめてください…お願いします…。 

↓Arcaea実況者ゆくノアさんのYouTubeチャンネルはこちら

ゆくノア - YouTube

Twitterはこちら

ゆくノア🎧 (@yukunoa_unlucky) | Twitter

 

次にPart8で紹介したスマホ音ゲー多機種勢のアルストロメリアさんの動画!

www.youtube.com

 止まらないホロライブ なんでもありのグルミク

曲の種類やジャンルが相当多いグルミクのプレイ動画となっております。譜面はまともだと思ってたのになんでBPM0地帯が複数あるんや…(DDRだとしょっちゅう止まってる)。

音ゲー多機種勢アルストロメリアさんのYouTubeチャンネルはこちら

アルストロメリア - YouTube

Twitterはこちら

詩奈メリア(アルストロメリア) (@47asmeria) | Twitter

 

 

昨年は紹介許可をいただきありがとうございました!!一度許可をいただいた方はまた別の動画を紹介したいと思っております!!(その際は下書きプレビューのURLをTwitterに添付いたします)

そして今年はさらに紹介していく音ゲーマーの幅を増やしていこうと思います!!

みんなで楽しもう!音ゲー The Life!!