音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

弐寺31が好評稼働中!!

弐寺31が先週水曜日から稼働中です!!今作も前作同様、プレイカスタマイズはすべて引き継がれています!!なお、判定位置調整は初期値に戻っているので、初手に段位をする方は要注意です!!

選曲画面が見やすくなっていたり、段位合格者の一覧が見れたりと様々な進化をしております!!ぜひ街寺を楽しんでみてください!!

※ここから先は一部段位のネタバレを含みます。

ラスボスはいつものライオン

今作SP七段は若干難化。10のみで構成されるようになった点は難しくなったかなと感じる。まあラスボスは変わらず。そりゃそうだよね。BGA追加されたんだから。