音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

音ゲー動画紹介Part16 驚異のスーパープレイ2連発!

1ヶ月ぶりの音ゲー動画紹介です。このタグは掲載許可を得てからの公開となるため、更新不定期なのです…

 今回はスーパープレイ動画です!

www.youtube.com

3939にしてやんよ

プロセカにてすべての判定数を39にしようとするスーパープレイ。これ行うのに、総ノーツ数も必要不可欠で、その上判定を揃えるためタイミング調整をしないといけないので、おのずと長期戦に…。なんか昔ニコニコ動画で、DDRのTASさんで同じことをしていたような気が……。

そしてVOEZのスーパープレイもご紹介します!

www.youtube.com

エイプリルフール譜面世界記録樹立

エイプリルフール譜面のため、ネタ系譜面ですが…驚異の90%越え!プレイ当時世界一のスコアを出した(なお今回は8日までプレイできたためこのスコアは更新され、世界1ではなくなりました)という…。この譜面のスコアを次更新するとしても1年後…!はたして2022年4月1日にさらに更新する猛者は現れるのか…!?

↓スーパー音ゲープレイヤー三田皓介さんYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCLMHAKHcclHz2OcR4LBUFwQ

Twitterはこちら

三田皓介@音ゲーYouTuber/片手プレイとかする人 (@MitaKousuke) | Twitter

 

※本人から掲載許可済。