音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

太鼓の達人の新たなスマホ版登場!!

LINEゲームの1つとして出ている新たな太鼓の達人音ゲー太鼓の達人 RHYTHM CONNECT」が絶賛プレイ可能です!アプリはLINEゲーム扱いですが、しっかりバンダイナムコが開発しています!!その為、譜面は公式譜面!そのうえ懐かしい曲やiOS版などでしか配信されていないマニアックな曲まで全部で800曲超!!DL後3日間は広告料が減少!4日以降は広告がたくさん表示されますが、たくさんプレイする人であれば迷わず定額プランのパスポート購入をお勧めします。

ちなみに、パスポートに関しては、1週間250円。すなわち1週間の間に4~6曲プレイできれば、元を取ることが出来ます!縦画面固定は、賛否両論ですが…。

一部曲ではPVが流れます。二次創作であった機能を公式が採用案したのは…いいですな…。

↓URL 

※下記URLに双方のアプリストアからのリンクがある為、ここでは割愛します。

app-ttrc.taiko-ch.net

 

なおこのアプリ配信に伴い、新曲取り放題のサービスが終了します。

太鼓の達人プラス★新曲取り放題! | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト