音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

音ゲー動画紹介Part9 昨年許可をくれた方の新動画紹介Part1

 新年あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

 

というわけで今年はお知らせ等ではなく、掲載を許可してくれた紹介した方の新作の動画紹介となります!

 まずはPart3で紹介した女子音ゲーマーみくぴーさんの動画!

www.youtube.com

2020/11/05に投稿された紫薔薇の全良動画です!服も紫で統一されてますね…。というか普通にすごいですし、足上げるほど気合が入ってます…。

ちなみに2P画面モードになってますが、VS AIどん(疑似対戦機能)との対決のため、ソロプレイです。まあ段位とか見にくいという理由が限りこっちのほうがメリットが多いからね…

↓女子音ゲー マーみくぴーさんのYouTube チャンネルはこちら

チャンネルみくぴー - YouTube

Twitterはこちら

みくぴ〜 (@mikupitaikoIIDX) | Twitter

 

次にPart4で紹介したボイスロイド実況者skyhighさんの動画!

www.youtube.com

弐寺23の七段のEX段位に挑戦するというコーヒーブレイク的な企画…。いや…EX段位七段以上って息抜き…なのか?ちなみに4曲目は安定安心の『THE SAFARIですけど、管理人は98~100%で始まっても最後には4%くらいしか残りません…。餡蜜勢ではなくガチ押し勢だから仕方ないね…。ホイッスル地帯は見えるのにテレテレテッテが見えない…。

↓ボイスロイド実況者skyhighさんのYouTubeチャンネルはこちら

スカイハイskyhigh - YouTube

ニコニコ動画のマイページはこちら

skyhigh - niconico(ニコニコ)

Twitterはこちら

skyhigh (@skyhigh_fox) | Twitter

 

そしてPart5で紹介した紲星あかり依存症実況者ハムすぎさんの動画!

www.youtube.com

紲星あかりが白だから弐寺皆伝最後の門である穴冥をエクハするというもの…。というよりこの動画何より編集が頑張りすぎてる気がします…。映像見たらわかりますけど、弐寺は紲星あかりとともにプレイするという愛着っぷり…。もうあかりちゃんと結婚しなよ…。

穴冥をエクハするってことなので弐寺の実力はかなりのもの。そこもぜひご覧ください!

↓ボイスロイド実況者はむすぎさんのYouTube チャンネルはこちら

はむすぎ - YouTube

ニコニコ動画のマイページはこちら

はむすぎ - niconico(ニコニコ)

Twitterはこちら

はむすぎ (@hamusugi) | Twitter

 

最後にPart6で紹介したArcaea寄付系実況者れふぃんさんの動画!

www.youtube.com

 今回はかの有名なconflict(斉唱)のプレイ動画!

なんだかんだ譜面は正統派…(ビーム地帯を除く)。意外と楽しいのでWorld's End譜面で遊んでみよう。そういえば通常譜面もできたとかなんとか…。

さあお正月はみんなで歌ってみよう!!

音ゲー実況者れふぃんさんのYouTubeチャンネルはこちら

れふぃん 【ゆっくり】 - YouTube

Twitterはこちら

れふぃん🐬 (@re_f1n) | Twitter

皆様ブログの掲載許可をいただきありがとうございました!!なおPart7以降は次の記事にてご紹介します!!投稿されるのをお待ちください!!