音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

Arcaea×SEGAコラボ第2弾今日より開始!

いよいよ今日から大型コラボArcaea×SEGAの第2弾が始まります!今回は前回記事の補足となっています!まだ見ていない方はこちらをご参照ください!

Arcaea×SEGAコラボ第2弾情報リーク! - 音ゲー好きの暇人ブログ

さてArcaea側の追加曲は紹介しましたが、洗濯機側の追加曲を紹介していませんでしたのでご紹介します!

 あらたなちほーとしてArcaeaちほーが誕生しました!やはり入りますねGrievous Lady。まさかCyaeghaが入るとは…ちなみに、USAOさんのTwitterは完全にR18ですので、変態音ゲーマーの方は覗いてみてはいかがですか?

そしてArcaea側では…

 CHUNITHMマップが返ってきました!前回の終了時点からのスタートとなるので、前回とれなかった方は今回でぜひ取りましょう!!

 さらにBEYOND譜面が1つ追加されました!

 手の緩めることはない…っていう感じのボリュームですね…すごい…。

2021/01/08 全国のゲームセンター、携帯機にて舞宴開始!

※舞宴って言葉が一番合ってるなと思いました…。ちなみに日本舞踊とかは関係ないですけど、日本のゲームで舞っているのが洗濯機であるからあながち間違いではない…?