音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

オンゲキにて新曲到来中!!

     🎄Merry Christmas🎄

昨日オンゲキにて新イベントと追加曲が来ました!

 絶賛のArcaeaコラボ。誰もが予想していたであろうGrievous Ladyは無事に追加されましたね。というよりなぜエイプリルフールのほうを追加した!?しかもそのうえ難易度はLUNATIC設定。譜面も本家同様暴れている模様。

info-ongeki.sega.jp

なんとWonderland Warsとの連動イベントが始まりました。というよりこれ音ゲーじゃない…。Wonderland Wars側のイベント紹介は省略します。オンゲキ側は、イベントチャプターにて登場キャラクターをカードとしてゲットできます!

 

その他クリスマスということでガチャもクリスマスガチャがあるとかないとか…。詳しくはリンクにあるオンゲキ公式サイトか、Twitterからご参照ください。

↓URL

オンゲキ公式@12/24(木)「Arcaea」楽曲追加!&「wlw」連動イベント開始! (@ongeki_official) | Twitter