音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

年内最終記事

2023年も当ブログを閲覧して頂きありがとうございました。この記事が最終となります

最近はリアルが多忙でなかなか記事が更新できず、2017年くらいの二の舞になってます……。モチベがない時に更新してもいいのは出来ないって思ってるので、時間がかかってたらそういうことだと思ってください!

なお、池ちゃん誕生祭に関してはスコアを現在集計中です。2024年頭に対象者に対してご報告致します。それまでお待ちください!

 

それでは皆様良いお年をお迎えください!

 

2024/01/13 21:02追記 音ゲー大会のスコア集計は終了しており、トップ等の該当している方に関しては、既に報告しております。