音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

管理人のゲーム結果Part84

音ゲー以外のゲームだと、ドリスピとサクラ革命にハマっている今日この頃です。2021年初の音ゲー結果です(プレイそのものは2020年ですが)

 さて今回も語っていきましょう!まずはArcaeaから!

f:id:kazunarisound:20201225110107j:plain

とりあえずEX+乗っけました。これ最後があまりにも難しすぎるんですよね…。

次はWACCA

f:id:kazunarisound:20201225110221j:plain

ブチギレすごく伸びました…。Arcaeaのほうの譜面は知らない子ですね…。あの楽しくて超鬼畜な譜面め…。

最後に超絶お久しぶりのDIVA

f:id:kazunarisound:20201225110407j:plain

とりあえず忘却心中伸びました…けど、これ本当に頭で考えないとうまくいかない…。DIVAってこんな頭使うゲームだっけ…。

 

2021年も様々な音ゲーに触れ合い、楽しんでいきますので宜しくお願い致します!!