音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

k-shootmaniaが更新された

昨日更新され、v1.50になりました!!!大きくアップデートされた模様です。 2015/10/21 v1.50 【K-Shoot MANIA】 ・LASERオブジェクトがレーンをはみ出す機能を追加 ・判定バランスの大幅な見直し ・HARDゲージのゲージ増減量などの見直し ・直角LASERオブ…

ドリルファイルの設定方法4

この記事もお久しぶりです。 いままで基本的な内容のドリルモードを記載してきましたが、waieiでおなじみのA.C.様(waiei2β使わさせてもらってます!!)が詳しいことを書いていたのでこちらをどうぞ。なお基本内容や私が紹介したやつを見たい方はカテゴリー…

CSLAが大幅アップデートされた

CSLAがアップデートされ、Version L-3になってました。 ※更新内容の引用上少し醜い可能性があります。ご了承ください。 2015/10/16 CyberiaStyle LAST APPROACH Version L-3 公開アップデートインストールについて 今回のバージョンでは大量のファイルが更新…

おしらせ

ブログの動作の向上を図るため一時的にすべてのブログパーツを撤去します。 まことにすいません。

太鼓さん次郎2が更新されていた。

家のパソコンが重いせいで、更新できませんでした。決して失踪なんかしませんから!! 2015/07/200.98分岐のある譜面にて分岐後の音符が描画されない不具合を修正SCOREDIFF:にて旧配点(dをつける)を指定した際に200コンボ以降及びゴーゴー時の加算がされて…