音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

音ゲー動画紹介Part4 弐寺のボイスロイド実況!

音ゲー、それは時に美しく、人を狂わせる。

君と過ごした幾つもの夜、瞼を閉じれば色あせない結果が今も鮮明に甦る。

しかし、あの頃の君はもうここにいない。

あるのは君が残してくれた温もりと香りだけだ。

Game is my wife...

 

はい弐寺紹介なのでネタから始めてみました…。紹介は通常通りまじめでいきます。

 今回は今までの方向性とは違ってボイスロイド実況となります。実況スタイルは十人十色。どのようにプレイしても音ゲーは楽しめれば勝ちなんです!

www.youtube.com

ニコニコ動画で閲覧したい方はこちら

www.nicovideo.jp

弐寺24。現在の機種から3つ前ですね…。懐かしい…。忍々七鍵伝とかすごくおもしろかったなあ…。管理人は弐寺を始めたのは22の時寺ですが、すぐに23の電寺に変わったのであまり弐寺の仕組みとかわかってなかったんですよねー…いろいろ仕組みが分かったのが24の忍寺だったします…。

自分もこうなりたいと思ってるんですけどなかなか成長しないんですよねー…なんで叩けてクリアできるのか不思議なくらいです(某漫画でいうレベルが違いすぎて参考にならない)

ちなみにボイスロイド実況の紹介動画は約3年前ですが最新機種でのプレイ動画もあります!

こちらはYouTubeのみでの公開となっています!

www.youtube.com

本当に人間って成長する生き物ですよね…。しみじみ思いますよ…。いろんな人の動画を見たり自分の結果を見返したりすると…。

 

↓ボイスロイド実況者skyhighさんのYouTubeチャンネルはこちら

スカイハイskyhigh - YouTube

ニコニコ動画のマイページはこちら

skyhigh - niconico(ニコニコ)

Twitterはこちら

skyhigh (@skyhigh_fox) | Twitter

※2020/10/19 22:18追記 Twitterのリンクを作成しました。

※本人から掲載許可済。