音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

管理人のゲーム結果Part79

もう79回目。されど79回目。目指せ!Part100!(にやめる気はないので実質青天井)。

そしてこの記事を書いたときに「天井」がゲシュタルト崩壊しましたw

 今回は久々に自分のゲーム結果を振り返る回です。たまには振り返るのも必要ですね…(まだ2回目)。なお次の80回目も振り返る回になります。新音ゲーの結果はPart81からとなります。さていつ投稿されるかな…?

まずはPart4(投稿日時2014/04/19)

f:id:kazunarisound:20200930183127j:plain

この時まだjubeat saucer fulfillですね…すごい懐かしい…そして今見たら本当に懐かしい…。ちなみにここ最近指はさぼり気味…

次はPart44(投稿日時2018/11/17)

f:id:kazunarisound:20200930183510j:plain

弐寺26ですね。本寺なので1つ前ですね神曲のHEISEI。今はREIWA。あれ?弐寺28にも令和って残るの…?

 

音ゲー振り返り前半戦終了。さて後半戦はいつ上がるのかこうご期待!