音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

音ゲー動画紹介Part20 Phigrosゆっくり実況者紹介!

さて、先週当記事を久しぶりに上げましたが、遅延を取り返そうっていう意味も込めて今月はもう1発行きますよ!!

さて今回も紹介と行きましょう!今回は年中エイプリルフールでお馴染みのPhigrosをプレイしているのゆっくり実況者です!

www.youtube.com

常人には2本でなんか無理です

この譜面…同時押しは4点押し必須ですけど、それ以外もこれ4本必要ですよね。まあ4本あってもできるとは言ってないが!!というより、なんだこの譜面…

これ以上に難易度高いやつあるってこと(エイプリルフール譜面込み)だから怖いよ…。しかもそれを見切れるプレイヤーも怖いんですけど……。

www.youtube.com

相変わらずわけわからないなこのゲーム

はい、自由に動く音ゲーですね。常時エイプリルフールとはこのことである。この譜面…いったい何を押しているの????

ちなみに、判定は他の音ゲーと比べて優しめですね。初見難易度は基本的に高いですが、慣れてくれば楽しい音ゲーですよ!エイプリルフール時の壊れっぷりは必見です!

Phigros音ゲーマー入道と尸解仙さんのYouTubeチャンネルはこちら

入道と尸解仙 - YouTube

Twitterはこちら

入道と尸解仙 (@wxtCu3QzkJqVQxY) / Twitter

 

※本人から掲載許可済。