音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

Arcaea×SEGAコラボ第3弾今日より開始!

いよいよ今日から大型コラボArcaea×SEGAの第3弾が始まります!今回は前回記事の補足となっています!まだ見ていない方はこちらをご参照ください!

Arcaea×SEGAコラボ第3弾情報リーク! - 音ゲー好きの暇人ブログ

Arcaea側で追加されるキャラクターの獲得期限はこちらです!

 今回比較的長い期間ですね…。まあ2つともと考えたら妥当か…。こちらのほうが後述するウニマップより長いようです…。

前回の洗濯機コラボからウニマップは継続しています!引き続き進んでいこう!!

そしてシークレットとなっていた曲がそれぞれ公表されました!!

 Arcaeaの方はまさかの2曲追加!!さらにパートナーも1人追加されます!!

 獲得期限はアレウス、セーレと同様です。期限きつそうですね…。

2021/01/21 全国の楽園(ゲーセン)、携帯機にて開始!