音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

CHUNITHMの新バージョンが到来!!

いよいよ来週01/21にCHUNITHMが大幅アップデートされます!!その名も、

『CHUNITHM PARADISE』

パラダイス…?もう楽園か天国になってるんでない…?

まあそんなことはさておき、今回のアップデート情報です!

 これはチーム加入者向けの内容ですね。オリジナルコースのスコアランキングが見れるようになりました!!これによって更にチーム内のスコアタが白熱しそうです!!

尚他にも引き継ぎの有無や、曲の削除、常時開放が行われます。詳細は下部のURLから!!

専用通貨であるカラットは引き継げません!!チケット等に還元しておくことをお勧めします!!

そういえばArcaeaコラボも来ますね…。多分このPARADISEで来る予感…

↓URL

chunithm.sega.jp

CHUNITHM CRYSTAL PLUS公式サイトはこちら

CHUNITHM CRYSTAL PLUS (チュウニズム クリスタル プラス)|プレイヤーズサイト|セガ新音ゲー

※CHUNITHM PARADISEへのホームページは、リンクにあります。