音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

2020年最終記事

今年も音ゲー好きの暇人ブログを閲覧していただき誠にありがとうございました。

この記事をもって今年のブログ更新は最後となります(追記等があった場合は除く)。

今年はCOVID-19によるゲームセンター封鎖などによって一時期ブログの記事等も枯渇するんではないかと不安になりました。そこでスマホ音ゲーやPC音ゲーにもフォーカスし、新たな試みとして過去のプレイ動画等も紹介して、昨年よりこのブログを活性化させることができたかなと思います。このブログの閲覧1回1回が私のブログ更新の糧となりますので来年もどうか当ブログを訪問してください。また、2021年も変わらず新作の音ゲー音ゲー情報、音ゲーマー紹介を行っていきますので、来年も応援よろしくお願いいたします。

 さて、来年のブログ更新内容です。今現在決まっている内容を少しだけお披露目します!

1月1日 音ゲー動画紹介Part9

数日後 音ゲー紹介動画Part10

他2本。

お正月もブログは更新されますので、ぜひ期待してください!

 

改めて今年も閲覧していただきありがとうございました。また来年お目にかかりましょう。よいお年をお迎えください。