音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

管理人のゲーム結果Part80

80回目。79回目から続いています。

それでは続き行きましょう!

まずはPart1(投稿日時2014/03/02)から

f:id:kazunarisound:20201001223621j:plain

すべてはここから始まったといっても過言ではない音ゲーリザルト。というよりSDVXⅡとかすごく懐かしすぎる…。

次はPart26(投稿日時2017/10/12)

f:id:kazunarisound:20201001223822j:plain

弐寺24。忍びですね。このころから11って緑つけれてたんだ…(あれ?3年たっても意外と進捗なしなの?って思ったら結構11クリアできるようになってたわ。10結構楽しいけどね)

 最後にPart17(投稿日時2016/05/06)

f:id:kazunarisound:20201001224117j:plain

今は亡きシンクロニカかなり遠いところにあったから全然プレイできてなかった。ちなみに二代目のプロ画はこのゲームのスクリーンショットからとったものを加工したものです。

 

たまにはこのようにいろいろ振り返ってみるのも楽しいですよ!!

次回からは普通のゲーム結果に戻ります!こうご期待!