音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

音ゲー動画紹介Part1  ArcaeaからBUCHiGiRE Berserker理論値

今回から新シリーズでかつてこのブログでやっていた記事をリメイクしてやってみることにしました!!今回はArcaeaのプレイ動画です!!

予期せぬデータ通信を避けるため、ゲーム結果同様続きを読むを押して閲覧してください。

現在行われているコラボで追加された曲の理論値達成の動画です!

www.youtube.com

普通にこの曲難しいんですよね…。やってみたらわかる地獄。まさにぶちぎれ!

ぜひご覧ください!

↓Player 月読サン / FutabasakiのYouTubeチャンネルはこちらから

月読サン / Futabasaki - YouTube

※なおこの記事は投稿者の権利の申し立てや動画削除時に削除します。ご注意ください。なお、掲載許可の有無はこのように下に表示します。今回は掲載許可を得ていませんが、YouTubeで見ている時と同様再生数にはカウントされます。