音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

音ゲー動画紹介Part3 女子音ゲーマーの太鼓の達人全良!

音ゲーマーの人口は男性が大半を占めていますが、もちろん女性音ゲーマーだっているわけだし、年齢も十人十色!その中には数えきれないほど音ゲーを極める神童や秀才がたくさんいます!てなわけで今回は女子音ゲーマーにフォーカスしてみます!

 今回は太鼓の達人をメインとして活動している女子音ゲーマーの動画です!

www.youtube.com

曲名はわかる方が大半ですがアマテラスと読みます。天照大神の天照と読み方は一緒です。(ちなみに管理人つい最近まで天晴が読めませんでしたw)

なお譜面のほうは16、32分が結構入り乱れ、難易度が高い曲です。素人には見えてもたたけないでしょうね…。その曲をドンダフルコンボ(PERFECT)するっていう芸当。普通にうまいんですが…(私自身あまりシングルに力を入れていないのも悪い)。意外と太鼓の達人は女子音ゲーマーの人口も多いですからね…。

↓女子音ゲーマーみくぴーさんのYouTubeチャンネルはこちら

チャンネルみくぴー - YouTube

Twitterはこちら

みくぴ〜 (@mikupitaikoIIDX) | Twitter

※2020/12/28 16:29追記 Twitterリンクを作成しました。

※本人から掲載許可済。