音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

音ゲー動画紹介Part5 ボルテのボイスロイド実況!

今回も前回に引き続き、ボイスロイド実況を紹介します!周知の事実かと思いますが、ボイスロイドもボーカロイドと同様、様々なキャラの声があります!!なので今回は前回のキャラとは違うボイスロイド実況を紹介いたします!

 

前回は結月ゆかりの実況でしたが、今回は紲星あかりの実況です!

www.youtube.com

この曲はBPM666に加えMAXIMUMは最高難易度の20を誇るボス曲であり、JAEPO2020内で行われた「The 9th KONAMI Arcade Championship」SOUND VORTEX部門本大会の決勝の最終課題曲として初披露されたという。

というか…これが見えるって…。どういうことなんでしょうか…。手と目はどうなっているんだ…。そして本当に人間…いやゴリラなのか?しかもそれをHARDモードでやるという…。正気か!?っていうくらいすごいですよね…。私には5年以内でできるわけがない領域ですね…。その時期の音ゲー界隈大変なことにもなってそうだけど…

 

動画の内容とは関係ないですが、どうやら13恐怖症というのが世界にあるそうなのでもしかしたら666恐怖症っていうのもあるかもしれませんね…(なお数字恐怖症はある模様)

アカリチャンカワイイヤッター

f:id:kazunarisound:20201019225324g:plain

↓ボイスロイド実況者はむすぎさんのYouTubeチャンネルはこちら

はむすぎ - YouTube

ニコニコ動画のマイページはこちら

はむすぎ - niconico(ニコニコ)

Twitterはこちら

はむすぎ (@hamusugi) | Twitter

※本人から掲載許可済。