音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

管理人のゲーム結果Part96

なんだかんだ久しぶりですね?

まずはmaimaiでらっくす!

f:id:kazunarisound:20210925000448j:plain

理不尽な竹

初見で変則リズム+連打はだめでしょw

判定FAST300てww

そういえばSouthern Cross追加されましたね…!!とりあえず次プレイするときは全難易度埋めてきます!

WACCAもやってきました!

f:id:kazunarisound:20210925000639j:plain

13で初見ならこれでいいんじゃないのかな……。ノーツ色とか変えてやや迷走中。腕が落ちたわけではないのだが…。

10とか意外と楽しく感じた今日このころ……。高難易度と低難易度を行き来すると意外とモチベ維持につながったりする。

 

さてPart100まであと少し!!がんばっていきまっしょい!!!