音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

管理人のゲーム結果Part89

GWもいよいよ始まりましたね…。ということで今回はこの記事から行ってみましょう!まあいつも通りのゲーム結果なわけですが…。

 今回はSEGA音ゲー厳選です!

f:id:kazunarisound:20210429232515j:plain

なんか…相当結果いいですね…。13でSSはまあまあ強いんじゃないんでしょうか…。13はSはほぼ乗るんですがSSは結構数少ないんですよね…。

そして問題なのは次の画像…。

f:id:kazunarisound:20210429232918j:plain

そんな無駄な技能いらない
フルコンでSいかないってどういうこと…?本当こういう逆奇跡は求めてない…w

最後にウニ。

f:id:kazunarisound:20210429233115j:plain

PARADISE通算2回目

ブランクがあったとは思えない好スコアな気がする…。ちなみに見てわかる通り完全に初見です…。放置効果意外とあり…?

今年のGWも各地で移動規制などがあり、遠くまでいけない状態となってますが、できる範囲で音ゲーを楽しもう!!