音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

令和3年度の音ゲー好きの暇人ブログ開始!

一昨日より令和3年度(2021年度)が開始しています!!このブログもまた一新して引き続き活動をしていきますのでよろしくお願いいたします!

今年度当ブログ変更一覧

 1.ブログテーマ変更

今回は緑のテーマに変更しました。今回はさらにグローバルメニューを追加し、より個性的なブログとなりました。(なお一部は未完成のため、現在進行形で随時追加していきます)。

 2.検索エンジンの最適化

音ゲー音楽ゲーム関連で検索した際、当ブログがさらにヒットしやすくなりました。

 3.ブログ背景変更

当ブログの背景を変更しました。あまり見えないですけど…。

 4.Aboutページを新たに作成

自己紹介等をより明細に記載するページを作成しました。現在未完成のため、こちらも現在進行形で作成していきます。

 5.トップページの記事の表示数の増加

トップページに掲載される記事の数を7から10に増やしました。

 今回もかなりの変更点がありますが、今後ともよろしくお願いします。

 

そして今年度の閲覧回数報告です。ここからはあまり重要ではないので、見たい方だけ続きを読んでください。

 今年度までの閲覧総数は

80351回

でした。ギリギリ80000回に到達しました!今年度はさらにどれだけ伸びるか期待です!!

 

そして令和2年度(2020年度)の閲覧総数は、

 10543回(前年比-1256)

 でした。今年も閲覧者総数10000人越え!!誠にありがとうございます!!去年より閲覧回数は少ないですが、10000回の閲覧はされているので、このまま現状維持で頑張っていきます。