音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

令和二年度初投稿!

本日より令和二年度(2020年度)が開始します!!このブログもまた一新して引き続き活動をしていきますのでよろしくお願いいたします!

今年度当ブログ変更一覧

 1.ブログ名の変更

音ゲームマニアの暇人ブログから音ゲー好きの暇人ブログに改名いたしました。ブログの説明に英語名称も記載しました。

 2.ブログテーマ変更

今回もサイバー系です。前回のサイバー系という要素を残しつつ、記事も少し読みやすく改善しました。外見テーマも変更しました。

 3.カウンター機能復活

2か月ぶりにカウンターが復活しました。今年度からはカウンターもアニメーションで動くようになります!!!

 4.トップ表示の記事数変更

トップページで見れる記事数を5から7に拡張しました。

 5.検索エンジンの最適化

音ゲー音楽ゲーム関連で検索した際、当ブログがヒットしやすくなりました。

 6.ブログアイコン変更

タブに表示される画像を変更しました。

 今回もかなりの変更点がありますが、今後ともよろしくお願いします。

 

そして今年度の閲覧回数報告です。ここからはあまり重要ではないので、見たい方だけ続きを読んでください。

 今年度までの閲覧総数は

69808回

でした。ギリギリ70000回に届かず…。でも今月中に超えますねこれ…w

 

そして令和元年度(平成31年度)の閲覧総数は、

 11799回(前年比+2659)

 でした。2014年度以来の閲覧者総数10000人越え!!誠にありがとうございます!!思ったより閲覧されていてびっくりしましたw