音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

令和四年度いよいよスタート!!

一昨日より令和4年度(2022年度)が開始しています!!このブログもまた引き続き活動をしていきますのでよろしくお願いいたします!

なお、今年は毎年と違い変更点がありません。それは去年作成したこのブログテーマなのですが、設定箇所が多いためまだまだ完成に至っていないのです。そのため今回は特に変更がなく去年同様に進めていきます。

今年度当ブログ変更一覧

 今年度は変更ありません。細かなところで今後修正が入る可能性があります。

 今回もかなりの変更点がありますが、今後ともよろしくお願いします。

 

そして今年度の閲覧回数報告です。ここからはあまり重要ではないので、見たい方だけ続きを読んでください。

 今年度までの閲覧総数は

88455回

でした。90000回に到達していないということは……??

 

そして令和3年度(2021年度)の閲覧総数は、

 8104回(前年比-2439)

 でした。今年は何かと記事少なくなっていることで閲覧回数も比例して少ないですが、10000回の閲覧目標は変えず頑張っていきます。10000回閲覧がやっぱり基準なんですよね…。