音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

CHUNITHM SUN 本日より稼働開始!!

音ゲーに青春到来

いよいよ本日、CHUNITHM SUNが全国のゲーセンにて稼働開始となります!!

公式Twitterには情報が上がっていますが、その中から気になるものを紹介していきます!

このバージョンになってくるとプレイしている方の大半はキャラクタ―レベルがMAX(限界突破の有無関係なし)がいると思います。その超過分を蓄えてチケットとして還元されるという機能です!無駄がなくなりますね!

全国対戦の中で対象楽曲を選ぶと先行プレイが可能になるという機能。こちらは数日間限定ではありますが、優越感に浸ることができます。限定曲を先行公開して格の違いを見せつけよう!!

その伝導曲の1曲がこちら

まさかの愛無双

BEMANI音ゲーをしている方なら一度は聞いたことある名曲がまさかの登場!!最近FLOWERも復活したこともあってKONAMI移植はこれからも活発化するんですかね…。セカ天とか来ないかなって言ってみる…。

本日稼働開始となります!!仕事や学校帰りに行くも良し!一週間の自分のご褒美としてプレイしに行くも良し!自分のスタイルで今作も楽しもう!!

ただし、店舗によっては稼働日直後は筐体の混雑の可能性もあります。感染症の対策は徹底しましょう!