音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

CHUNITHM NEW来月4日稼働!!

  完  全  新  作   

いよいよ次世代のCHUNITHMである、CHUNITHM NEWが公開されました!!色は初代のように黄色に戻った感じですね!

今回は気になる項目をピックアップしてご紹介します!

全国対戦機能が追加されました!!ルールとしては弐寺のアリーナモードとほぼ同等のようですね…。100円で4曲なので1曲分お得です(ただし自分で選べるのは1つのみ)

レベルの見直しと細分化が施されました。12ってこんなに範囲大きかったんですね…。

その他電子決済対応や新筐体の登場など、変更点や注意点も大量に存在!!一度下記記事にて詳細を確認しましょう!!

※2021/11/06 00:17追記 新たなCHUNITHM-NETがオープンしました!!

こちらのツイートのリンクまたは下記URLより飛ぶことができます。

↓URL

11/4(木) CHUNITHMのバージョンアップにともなうお知らせ|CHUNITHM PARADISE LOST(チュウニズム パラダイス ロスト)|セガ音ゲー

CHUNITHM ■ CHUNITHM-NET