音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

2021年最終記事

今年も音ゲー好きの暇人ブログを閲覧していただき誠にありがとうございました。

この記事をもって今年のブログ更新は最後となります(追記等があった場合は除く)。

今年もCOVID-19によるゲームセンター営業縮小やゲームセンターそのものの閉店などによって昨年同様やや不安もありました。新たな試みとして行ってきている過去のプレイ動画等も紹介なのですが、ここ最近なかなかリクエストを送ることができず(過去に紹介許可をいただいた方に関しては来年明けに一挙大公開に近い形で全員を再紹介します)記事こそ枯渇はしていないもののややマンネリ化になっています。どなたかいい案があればぜひ…w

このブログの閲覧1回1回が私のブログ更新の糧となりますので来年もどうか当ブログを訪問してください。また、2022年も変わらず新作の音ゲー音ゲー情報、音ゲーマー紹介を行っていきますので、来年も応援よろしくお願いいたします。

今年も閲覧していただきありがとうございました。また来年お目にかかりましょう。よいお年をお迎えください。