音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

管理人のゲーム結果Part92

今回も少しだけど進捗がありました。そして今日…携帯を忘れてしまうという大失態をしてしまいましたw

もうここの見えている範囲は私自身の進捗語りのようになってますけどきちんとそれより下はまじめです(多分)

 さあまずはArcaea

f:id:kazunarisound:20210708222712j:plain

にぱー☆

これじゃテンペスト対立じゃ落ちますね…。にしてもミス多すぎやないかね…。

一方WACCAはというと…f:id:kazunarisound:20210708222843j:plain

初見フルコン達成!

思わずガッツポーズですよ……。初見でこうなるとやっぱりうれしいですよね…!久々にこの快感を味わえた気がします。

WACCAは向いているのかわからないですけどかなりいい方向に風が吹いているように感じます…。今後もやり続けようと思いますよ…!