音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

CHUNITHM縛りについて

今までCHUNITHMにて難易度1~3の緑縛りを行ってきましたが、今作のCHUNITHM PARADISEが稼働したのをきっかけに、一度縛りの内容を見直したいと思います。

主な理由としては、モティベーションの低下によるものです。基礎は忘れないというものは必要ではあるものの、成長もしないため改めて考察していくことにしました。また、CHUNITHMは人口も多いことからプレイ頻度も落ちてきており(PARADISEはまだ1度もプレイしてません)、この機会に一度見直してみようと考えました。

そこで、今の縛りについては「一時休止」とします。その際のCHUNITHM縛りの条件は

「1回以上緑譜面に触れる」という簡素なものにしたいと思います。

CHUNITHM縛りは詳細条件等も含めるため、3月中旬以降か来年度である4月に確定したいと思います。なおCHUNITHM縛り一新のため、Informationにて更新しているCHUNITHM縛りのルールのほうは更新を終了します。改訂版番号も累積せず、Ver2.0として再び縛りを行っていきたいと思います。カテゴリーのみ継続して使用していきます(名前の改変はあるかもしれません)

 

来年度は様々な点で当ブログも管理人も変わっていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

※更新頻度は落とすつもりはありませんのでご安心ください。なお、