音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

Arcaea大幅アプデ到来!!

ここ最近更新し忘れ等もありましたが新たな大型アップデート到来するとのことです!!

そしてSwitch版にある一部のパッケージ及びパートナーが移植されます!!

先行プレイ可能だった曲もArchive開放となり、メモリーを消費すればだれでも遊べるようになります!!

具体的なアプデ日時は不明!!今年中に恐らく来るとは思いますが…続報を待ちましょう!!

2021/12/09 23:34追記 アップデートがストアから利用できるようになりました。

他こんなアプデもありました。

ボッチにはつらいよ……。

(空いているルームに入ることは可能だとは思いますが……)

2021/12/17 00:18追記 ボッチで対戦できる人がいないという方に向け運営が手を差し伸べてくれました。

このタグ内管理人も確認しましたが、いろんな人がマッチング待機していました。なので弐寺やウニの全国対戦的なことも楽しめますよ!!!何よりこの機能が無料なのが強い(アカウント自体は必要になると思います)!!