音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

管理人のゲーム結果Part93

今回はやや特殊回となります。画像はやや多め?

 まずはArcaeaから

f:id:kazunarisound:20210722215112j:plain

感想にも困る中途半端な結果。FRだけど5ミスしてるし…w

そしてウニ行きましょう!

f:id:kazunarisound:20210722215224j:plain

f:id:kazunarisound:20210722215233j:plain

f:id:kazunarisound:20210722215243j:plain

3枚目別撮り=コースモード落選

久々にやって珍しくボロボロwwwトータルで87なんで全然無理ですね☆(50+20なので最低でも70未満が条件)これは修業が必要ですね……。頑張りますw

 

 

と本来ならここで終わりなのですが、今回はさらに少し続きます。

 今回とりあげた曲達。すべてローゼントランスなのです。そしてそのコンポーザーというのが、SHIKIさんです。

SHIKIさんは今月、逝去していることがわかりました。

 このことがきっかけで、TwitterではSHIKIさんやLapisなどがトレンド入りする事態に。音ゲーリザルトが各地で上がるという儀式が行われました。そして悲しみのあまりちゃんとプレイさえできていない人もいたらしいです。SHIKIさんのご冥福をお祈り申し上げます。