音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

管理人のゲーム結果Part30

いよいよこの記事も30回目!!!はははwwwよってパートを英語にしてみました!!そして30回目だから初期のころと比較してみようかな?

 まずここ最近やってる回数の多い弐寺

f:id:kazunarisound:20180226220541j:plain

PVカオスなやつですwww詳しく知りたい方は『HADES』と検索!!

ちなみにこのブログ初期の弐寺画像がこちら(part17)

f:id:kazunarisound:20180226221025j:plain

まだこのときは初段難易度5~6くらいが適正難易度でしたね。今では9~10。人間って本当怖い…(もっと言えば音ゲーマーが怖い)

次はボルテ

f:id:kazunarisound:20180226221656j:plain

なんで30日以上放置しててスコア上がるわけ?放置ゲーだっけ?違うか、連続してやってないから癖がつかないのか!!

ちなみにこのブログ初期のボルテ画像がこちら(part4)

f:id:kazunarisound:20180226222020j:plain

レベル変更前だけど、確か今11になってたはず。それでもやっぱ進歩してるのがわかる。

たまにこう過去と見返してみると面白いですよ!!暇なときしてみては?