音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

ブログ主のゲーム結果パート8

久しぶりのゲーム結果です。指と太達はレベルアップしました!

 まずは太鼓の達人

f:id:kazunarisound:20140723172159j:plain

青鬼(ここでは裏譜面のこと)がクリアできるようになりました!!これでいくつかの☆10がクリアできるようになりました!(雑談だがキミドリの中にドンカマ2000がありました!!!これ、譜面がかなり鬼畜なので超弩級ドンだー以外は鬼は絶対やらないように)

次はリフレク

f:id:kazunarisound:20140723172216j:plain

3か月くらい放置してた結果ですwwそれでもあまり落ちてなかった件(よく見ると一回JUST REFLEC出せてる)←前まで一切出せてなかった

次にボルテ

f:id:kazunarisound:20140723172224j:plain

エラー数が多いのは触れないでくださいこれも2か月放置の結果ですwwしかし、得点がjust9000000なのです!!ほかの人は出したことあるのかな?

最後は指

f:id:kazunarisound:20140723172401j:plain

初見9です。初見で800000超えてます!!10も目の前ですよね!?(クリアできてない8とか9やらないと…)