音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

maimai でらっくす FESTiVAL PLUSいよいよ稼働開始!!

いよいよmaimai でらっくす FESTiVAL PLUSが全国のゲーセンにて稼働しました!

ここでは一部の新機能を紹介します!!

正直に距離ストックはありがたいですね。そのプレイでは課題曲をやらずに好きな曲をプレイできますね!マッチングプレイ中等で課題曲を気にしなくてもよくなるのは大変いいかなと思います!片方で課題曲で蓄積して好きなイベントで大ハッスルするっていう方法もありかなと思います(効率性はどうなのかわからないですけど)。

他にも新機能や一部仕様変更があります。詳しい内容は下記URLから!!

↓URL

3/23(木) 『maimai でらっくす FESTiVAL PLUS』稼働日決定のお知らせ|maimai でらっくす FESTiVAL PLUS公式サイト|セガ音ゲー