音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

1週間後にAC太鼓の達人にて新曲追加!!

1週間後に新曲が入ります!今回のアップデートで一番目玉なのはGod Knows...ですね。Twitterでもトレンド入りするレベルでしたね。太鼓の達人がアップデートされるので、今はゲーセン自粛してみてはどうですか?金銭の吹き飛びが緩やかになるかもしれませんよ…!

God Knows...は『涼宮ハルヒの憂鬱』による収録曲です。なおアニメーション制作は『京都アニメーション』であります。2019年7月に発生した京アニ放火殺人事件にて亡くなられた皆様とご遺族の方にお悔やみ申し上げます。

↓URL

太鼓の達人 公式ブログ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

※本日東京アラートが発令されました。東京に限らず、日本全国で、できる限りの外出自粛を心がけましょう。特に夜遅くは注意です。