音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

管理人のゲーム結果Part108

超絶久々でごめんなさい…。20日放置はさすがにひどすぎですね…。ただ、今後上がる記事はさらに放置しているレベルでひどいですが……。

さて、今回は珍しい音ゲーを2種行きます!

まずはRAVON

初見でこれならまあまあ悪くないんじゃないかな?ちなみに今は譜面定数の難易度表記やTier表記があるので、難易度がおおよそわかるようになってますよ!

そして次はリフレク!

今更うまくなっても遅い

あと数年この実力なら……。ちなみに今でもまだオンラインでプレイ可能です。

最後にボルテ!

なんかスコアがきれいになりました。やはり放置してプレイしたらうまくなる…。ただ放置している分初代から少ししているのにこの下手さ……。

 

20日も放置してすいません。少しペースアップできるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!!