音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

Rayark 10th Anniversary!!

CytusやDEEMOでお馴染みのRayarkが10周年を迎えました!!おめでとうございます!!

自分もCytus、Cytus2、DEEMO Rebornなど様々な音ゲーをしてきました!もう10年もあるんですね…時の流れとは早いものですね…。

そしてその10年目の節目を祝うかのように新作がリリースされました!!

DEEMO新作到来!!

結構前から事前登録は行われていましたが、いよいよ公開となりました!!YouTube等ではおそらくプレイ動画等はすでに出回っているとは思いますが、一番の楽しみは自分で触れて楽しむことなので、ぜひ自分の手と目で確かめてみましょう!!