音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

DanceDanceRevolution 専用コントローラ絶賛展示中!!

 9月6日までDDR専用コントローラーが展示中です!!久しぶりのコントローラーじゃないですかね……PS2WiiGCで出ていること確実ですけどそれ以降は出ていないと思います。

現在、展示されている東京都には緊急事態宣言が発令されております。見に行って質感等を確かめるのは問題はありませんが、感染症予防対策を厳重に行い、注意して実物を見るようにして下さい。また、マスクはきちんと効果のあるように鼻まで覆いましょう(ただし、病等によりやむを得ずつけられない場合はきちんとスタッフに許可をとってからご入場をお願い致します)