音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

管理人のゲーム結果Part90

もう100回目も見えてきた…。というよりもうこんなに結果報告をしてるんですね…。そして今回またあの奇跡が…!

 まずは弐寺から

f:id:kazunarisound:20210515181942j:plain

11の緑埋めですけど、98%で抜けることに成功しました。この曲って段位にも入っているわけだから簡単なわけないんですけどね…。多分この日が良かっただけかもしれません…。

そしてArcaeaで既視感のあるあの奇跡が…!

f:id:kazunarisound:20210515182135j:plain

自己べ+-0再来

WACCAでやった奇跡を今回もまたしてしまいました…。ここ最近はなんだ…一緒のスコアになることが普通なのか…!?

なんでこう…スコア+-0っているのが起こるんでしょうかね…。1350ノーツあって同じスコアになる確率って相当低いはず…。