音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

管理人のゲーム結果Part82

超久々でした!!ごめんなさい!!

 それではまずWACCAから行きましょう!!

f:id:kazunarisound:20201123220353j:plain

初見ではあるものの、なんか下手になってるなって思いました…。というよりゲーセンにほぼ行ってなかったからな…

次は弐寺。2枚ドーンと行きましょう!

f:id:kazunarisound:20201123220524j:plain

f:id:kazunarisound:20201123220545j:plain

七段の富士サファリパークと11緑埋め。自分なりの運指を模索中。サファリに関してはすごく下手になってる。ホイッスル地帯はちゃんと抜けれるのにテレテレテッテがへたくそ…。無念すぎる…。

既に82回もやっていてどの結果がすでに上げてるかなんて記憶してないので振り返り以外で同じリザルト画像がありましたら、報告していただけると幸いです!