音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

SOUND VELTEX VIVID WAVE 本日稼働!!

f:id:kazunarisound:20190301222734j:plain

       臨場感3200% 

きらめく閃光、音の波に彩られ『キミと繋ぐ新たな舞台へ』

というわけで、今日ついにSDVXの新作テーマが稼働されました!!曲も大量追加されていましたよー(私は今日段位以外やってはいませんが…)

↓URL

SDVX VIVID WAVE公式

SOUND VOLTEX VIVID WAVE

管理人のゲーム結果Part52 ※2019/03/08 21:35追記 リンク作成しました。

管理人のゲーム結果Part52 - 音ゲームマニアの暇人ブログ

 

てなわけで少しずつ見ていきましょう!!

※ゲーム結果ではないのですが、写真付きで長くなるのとネタバレになるので続きを見るで先に進みます。なお、結果はブログ主のゲーム結果Part52で紹介します。

 まず少しずつ見てみましょう!

f:id:kazunarisound:20190301223317j:plain

まず、選曲画面ですが…なんとなく弐寺に近くなりましたね。そしてスキンが、どことなくビーストっぽい?

そしてスキルアナライザー(段位認定)やブラスターモードが別個になり、パラダイスモードが追加されました!クレジットで4も使うこのモード。やってはいないけど、見た感じ、BMSのNonstopに近い感じなのかな?

そして新クルーがエロイ…

f:id:kazunarisound:20190301224416j:plain

モード選択後、ここの画面に映ります。クルーなどを変えない場合、そのままスキップすることもできるようになり、かつ設定を間違えた際、制限時間があれば何度でも変更できるようになりました。この機能は時短に使えていいですね!

段位クリア後はこのように表示されます。

f:id:kazunarisound:20190301224650j:plain

SDVXⅡとビーストを足し合わせた感じかな?ちなみに一発クリアですよ。放置しててもとれるもんですね…。

パラダイスモードはのちにやりたいですね。やったらゲーム結果で報告しますよ!!