音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

CyberiaStyle 8 Solid Version 8.3 修正版04が配布された

CyberiaStyle 8 Solidがまた更新され修正版4となりました。主な修正点としては

 CyberiaStyleメインホームページより引用

Version 8.3ごろからExtraステージに進出すると高確率で強制終了してしまっていた問題を修正

  • トータルリザルト画面のフルコンボマークの表示がおかしくなることがある問題を修正

 自分の思い込みですが、CyberiaStyle9が今年中に出るのかなーって思ってるのですが、皆さんはどうでしょうかね?(なぜかというと2012年には72013年には8が出てるので2014年は9が出るのではないかという予想)

↓URL

CyberiaStyle