音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

ブログ主のゲーム結果Part1 昨日の結果。ある意味まぐれ!?

今回は紹介ではなく、昨日、ブログ主がゲーセンに行ったので結果を紹介します。みたい人は続きを読むをクリックしてください。

 その結果がこちら↓f:id:kazunarisound:20140302121310j:plainf:id:kazunarisound:20140302121251j:plain

上下比べてみたらわかると思いますが、点数差はたったの4!!またも奇跡を起こしてしまいました。(初めての奇跡の瞬間は、SDVXで9000000きっちり出したこと)

そしてSDVXの結果(写真の容量とかの関係で1枚のみです。)

f:id:kazunarisound:20140302122032j:plain

SDVXの成長率はやばいです。着実にレベルが上がってきています。(東方曲限定で)

たまにこうゆうのも記載したいと思います。しなくてもいいって人がいるのならば、コメに書いてください。