音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンターについて

今年度から動くカウンターになりましたが、カウントに誤差が生じることがあります。 ※カウンターの変更は忍者カウンターの今年度のサービス終了に伴い、FC2カウンターへ引っ越ししました。それに伴って暇人ブログの総閲覧回数(当ブログや日記、更新停止中の…

管理人のゲーム結果Part69

本日の、日本全国の緊急事態宣言解除により、音ゲー結果のAC版を掲示開始します(要するに元に戻るってことです)。

RAVONに最速の音ゲー曲追加!?

t+pazoliteさんの『BPM=RT』がまさかのRAVONに収録されています!!そのBPMは1962!!弐寺の横田商会の生きるか死ぬか(曲名の日本語表記)の最大BPM876をはるかに超えるこの数値。その手で触れてみよう。 【公式譜面】あのYURUSHITEの作曲者(@tpazolite)の曲…

Arcaeaのアプデが近日公開!!

家庭内音ゲーが加速する今現在、スマホ音ゲーの一つであるArcaeaの新アプデがまもなく到来します。しかもパッケージで5曲の追加楽曲!!曲の追加に備えてメモリーを注入しよう!!(課金進めてますごめんなさい) ↓Arcaea公式Twitterより 新規ストーリーパック…

Arcaeaにて謎のアプデ…

Arcaeaが昨日アプデされました。しかし今回のアプデは曲やストーリーの追加ではなく、謎のアプデとなっています。ちなみにTwitterでも接続数0というコメントが…これはどうゆうことなのか、そして今後のアプデにおける何かの前兆なのか…。 ↓公式Twitter twitt…

管理人のおすすめスマホ音ゲー紹介!Part2

記事の枯渇につき第二弾です。今回もかなりの量を紹介しますよー!! ※前回のはこちら↓ 管理人のおすすめスマホ音ゲー紹介! - 音ゲー好きの暇人ブログ ※前回同様、ダウンロードURLをリンクとして貼るため、画像はなしです。 また、紹介する音ゲーの条件は、…