音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DEEMO rebornの動画を投稿していた

www.youtube.com 超がつくほど前ですが、実はPS4のDEEMO rebornで動画を撮っていました。(簡素編集) まあ見るほどの価値でも特にないとは思いますけど、もしよろしければ見てください!(宣伝です。完全に)

管理人のおすすめスマホ音ゲー紹介!

現在コロナウイルス感染予防のため、各地で外出自粛が行われています。クラスター回避のためにゲームセンターの休業もちらほらと出てきていますね…。 でも、音ゲーは携帯でもできる!!てなわけで、私がやっていたまたは、面白いと思ったスマホ版音ゲーを紹…

管理人のゲーム結果Part68

コロナウイルス感染予防による外出自粛のため、今回は家庭内音ゲー(100%のスマホゲー)となります。

管理人のゲーム結果Part67

ブログ名変わってから初ですね…。

当ブログ閲覧回数70000回達成!!

ブログの総閲覧者数がつい最近調べたばかりですがもう70000回閲覧超えてました!! ちなみに閲覧者数は音ゲームマニアの暇人ブログから続いています。ブログ名だけが変わって内容は同じなので… というよりなぜか知らないですが、一日当たりの閲覧者数が50回…

令和二年度初投稿!

本日より令和二年度(2020年度)が開始します!!このブログもまた一新して引き続き活動をしていきますのでよろしくお願いいたします! 今年度当ブログ変更一覧 1.ブログ名の変更 音ゲームマニアの暇人ブログから音ゲー好きの暇人ブログに改名いたしました。ブ…