音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

2020-01-10から1日間の記事一覧

管理人のゲーム結果Part63

今年初のゲーム結果です!はい、それだけ。結局はいつもの。

新作スマホ音ゲー『RAVON』登場!

5日ほど前に新作音ゲーが出ていました!その音ゲーはRAVON!どうやら宇宙をモチーフにしている音ゲーですね!ゲーム感覚はjubeat×Dynamixを足してる感じですね。最初は戸惑うかもしれないですね(個人差あり)! 詳しくは下のURLに詳しくレビューが書かれてい…

Arcaeaにて15日以降新コラボが!

Arcaea × HARDCORE TANO*Cのコラボが8日に発表され15日から開催されます!! ちなみに、HARDCORE TANO*CはWACCAをプレイしている方ならおわかりでしょうね!待ち遠しいですね…。さてSTEP数はどうなるのだろうか… ↓URL Arcaea公式Twitter Arcaea公式 (@arcaea…

新年初投稿

皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 Windows7のサポートが今月14日に終わるって書いてあったのでまさかのブログ更新前に出してしまうという致命的ミスwその結果明けてから10日も経過しているっていう…w 今年も記事の数を切…