音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BEMANIがついにスマートフォンアプリとして登場予定!!

KONAMIの音ゲーである弐寺やボルテなどに必ずかかわっている大型音楽ゲームブランド『BEMANI』。ついにDDRと弐寺、ボルテがULTIMATE MOBILEとしてアプリとして登場予定です!!今もまだ事前登録が実施中なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!? ↓URL…

管理人のゲーム結果Part60

更新する3時間前に階段から転落して負傷しましたw 音ゲーができない程度ではないので普通通りやっていきます!

maimaiDXとarcaeaのIDについて

管理人のゲーム結果Part57でも記載したのですが、見づらい感じだったのでここで公開します。追加した時に一声いただければこちらからも追加いたします。 ※紫色のところをコピーしてください。 maimaiDXID→3020359779172 ArcaeaID →501163556

管理人のゲーム結果Part59

そんな忙しい中強引に結果を作ってきたので紹介します。

オンゲキ SUMMERの情報

オンゲキのアプデが来てから10日以上たってますが、更新しないといけないなと思ったので更新しますね…w 少し私が忙しかったのでブログの更新どころか、ゲームセンターにさえ行けませんでした…。 てなわけで記事は割愛します。詳しいことは下のURL(オンゲキ…