音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TJAP3の公開が終了していた

TJAPlayer3の配布が20日前に終了していました。おもに全国ニュースにもなった本家の和太鼓の盗難事件などをきっかけにモチベーションが下がったとのことです。 今ダウンロードしていまもなお遊んでいる方は、消す必要はなくそのまま引き続き遊ぶことができま…

管理人のゲーム結果Part57

はい、たくさん素材ゲットしました。今回は初のAC以外も収録!!

【広告記事】広告記事のおしらせ

今日より、広告記事を募集します。このブログを通じて宣伝してほしいことがあればコメント機能を使って書いてください。条件は下記を参考にお願いします。 条件(特に重要なところは赤文字で記載しています) 1. 広告記事は私が記事を作成してから、14日間(2…

maimaiでらっくす 順次稼働中!!

昨日から稼働しているmaimaiでらっくす(以後maimaiDX)。ホールドの終点判定削除や新ノーツやイヤホンジャック追加といった新機能がたくさんあり、新生洗濯機ですね(4時間ごとの再起動、段位バグなどまだ発展途上な感じですね…)。 以後プレイ画面を…。 余談⇒…

弐寺27 ロケテスト開幕中!!

次の弐寺のロケテストが現在進行形で開幕中です!!詳細は下の画像を(Twitterより)! 次は…電気が主体?となると…電寺?(弐寺23は鉄寺かな?)

maimaiでらっくすの稼働日確定!

ついにmaimaiでらっくすの稼働日が確定しました!!その日は… 2019/07/11(木) まさかのWACCAより先です!7月末だと私は思ってましたが、まさかの9日後。7月は新音ゲー(?)2つも稼働!!お札の不足に要注意!! ※引継ぎ時に譜面やスコアデータはすべて引き…