音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人のゲーム結果Part54

おそらく平成最後の記事。最後は自分の音ゲー戦果で平成を平静と締めくくるとしよう。

stepmania5.1のbeta2が配信されていた

超絶久々のこの記事です。stepmania5の本体大幅更新が行われ、stepmania5.1 beta2が配布されてました。しかし、安定しているのはstepmania5.0の最新版である12なので自分に合う方をDLしてください。なお、日本語対応themeであるWAIEI2はすでにstepmania5.1 b…

令和前にK-Shoot MANIAの更新をまとめてみた

誰得な更新内容のみの記事です。バージョンごとに色分けしています(決して記事が無いんじゃない) 2019/01/03 v1.68b 【K-Shoot MANIA】 ・画面サイズが1920x1080以上の場合に2回目以降の起動でロングオブジェクトの判定グラフィックが一部白い四角で表示され…

管理人のゲーム結果Part53

ここのパート数の数字は特殊フォントでいいか…。みにくくても今までがそうだったからまげない。

Blog information

☆不具合情報☆ 2022/01/07 19:57更新 スマートフォンから閲覧している方は、グローバルメニューが表示されません。タブレット端末をご利用の方は、横画面にすると表示することができます(機種によっては表示されません。予めご了承ください)。上に戻る機能は…

令和元年度(平成31年度)初投稿 再編集版

※今後1か月の間は平成31年度ですが、令和元年度とカウントしていきます。 1.ブログのデザイン変更 今回はサイバー系を重視したテーマになります。 このテーマは2~3年前にも使っていたテーマです。去年度は緑を主体にしていましたが、今回は青を主体としてい…

CHUNITHMのバージョンアップが11日に到来!!

CHUNITHM AMAZONが今月11日にアプデされ、CHUNITHM AMAZON PLUS になります!!!今回はmaimaiと同様にレートが限界突破する模様(レートなんか飾りだ)。 それと弐寺でいうサドプラと判定調整機能が追加!!これで判定精度が落ちていた人にはうれしい限りです…